ヒゲ脱毛通信

ヒゲ脱毛、おすすめのクリニック、クリニック比較、値段・費用、効果、比較画像、体験、各地域の情報をお伝えします。

ヒゲ脱毛 ニードル脱毛とエステサロンの紹介 | 白髪除去 体験記 比較画像

ニードル脱毛とは

ニードル脱毛とは、毛穴1つ1つに針を差し込み、電気を流すことで毛根を破壊する脱毛のことをいいます。

ニードル脱毛の特徴

・毛穴1つ1つにアプローチするため、脱毛の効果が高いその場で毛がなくなる
・毛穴1つ1つにアプローチするため、細かいデザイン調整ができる
白髪やほくろ毛の脱毛もできる
レーザー脱毛や光脱毛では、白髪やほくろ毛の脱毛はできない
日焼けした肌でも脱毛ができる
レーザー脱毛や光脱毛では、日焼けした肌の脱毛はできない
・レーザー脱毛や光脱毛に較べると、値段が高い
・光脱毛と較べると、やはり痛い

エステサロンの紹介

ヒゲ&カラダ脱毛

当サイトでは、ニードル脱毛のエステサロンとして、メンズTBCをおすすめします。
以下、値段展開地域をご紹介します。

値段・費用(公式HPより)

【スーパー脱毛(美容電気脱毛)】

ヒゲ脱毛のサロンであるメンズTBCのヒゲ脱毛の値段を示す画像

・上記「コース名」は、機械の種類になります。
・ヒゲ脱毛の場合には、「Hi-エピ」か「イオシスエピ-M」になります。
この2つの違いは、針の細さ電流のやわらかさの違いです。
「Hi-エピ」の方が痛みが少ないです。
・メンバー価格を適用するには、入会金12,960円、入会事務手数料3,240円が必要です。

エステサロンの地域別情報

【北海道】札幌
【青森】八戸
【宮城】仙台
【東京】新宿・池袋・渋谷・銀座・上野・錦糸町・北千住・町田・立川・吉祥寺・自由が丘
【茨城】水戸
【群馬】高崎
【千葉】千葉・船橋・柏
【埼玉】大宮・川越
【神奈川】横浜・川崎
【長野】長野
【新潟】新潟
【静岡】静岡・浜松
【愛知】名古屋・名古屋栄・金山・豊田
【大阪】京橋・梅田・難波・天王寺
【兵庫】神戸・姫路
【京都】京都駅前・河原町
【石川】金沢
【岡山】岡山
【広島】広島
【福岡】天神・博多
【沖縄】那覇

ニードル脱毛体験記

私は、ヒゲ脱毛をゴリラクリニックでレーザー脱毛しています。
しかしながら、ヒゲに白髪が何本か生えているので、レーザーが反応しません
なので、メンズTBCで、ニードル脱毛をしました。
施術前の画像とコース詳細は次のとおりです。

【施術前の画像】

メンズTBCでヒゲのニードル脱毛をする前の画像

ヒゲ脱毛通信 All rights reserved.

赤丸で囲った部分に白髪があります。

【コース詳細】

ヒゲ脱毛コース1,000円(税込)
(150本脱毛+カウンセリング)

【施術後の画像】

メンズTBCでヒゲのニードル脱毛をした直後の画像

ヒゲ脱毛通信 All rights reserved.

ニードル脱毛では、毛穴にレーザーを照射するのと同時に、毛をピンセットで抜きますので、その場で毛がなくなります

【施術後1週間後の画像】

メンズTBCでヒゲのニードル脱毛をした1週間後の画像

ヒゲ脱毛通信 All rights reserved.

【施術後1ヶ月後の画像】

2019年5月公開予定

【ニードル脱毛体験の感想】

・痛みは、レーザー脱毛とは異なり、チクっとした痛みです。
痛みは2回きます。1つは毛穴にレーザーを照射した時と、もう1つは毛を抜く時です。

脱毛する本数が多いと、大変かもしれません。
毛嚢炎などの副作用はありませんでした。
・その場で毛がなくなるので、すぐに脱毛の効果を感じたい人には、とてもよい脱毛だと思います。
レーザー脱毛で処理しきれない毛を、ニードル脱毛で処理するという使い方がよいと思いました。

参考動画(メンズTBC)


TBCリアル脱毛プロジェクト『突撃!リアル体験リポート③』

 メンズTBCでは、ヒゲ脱毛コース1,000円(150本脱毛+カウンセリング)を行っています。
ニードル脱毛にご興味があるあなた、まずは下記↓から1,000円でヒゲ脱毛を体験してみましょう!

メンズTBC
(公式HP)

 

やっぱり「レーザー脱毛」でヒゲ脱毛をしたいという方は、こちらの記事をご覧ください。
ヒゲ脱毛4つのクリニック比較
ヒゲ脱毛体験記
ヒゲ脱毛 クリニック選び3つのポイント

痛くない「光脱毛」でヒゲ脱毛をしたいという方は、こちらの記事をご覧ください。
ヒゲ脱毛 痛くない光脱毛

関連記事はこちら
ヒゲ脱毛 3つの種類
ヒゲ脱毛のメリット
ヒゲ脱毛は痛いのか
ヒゲ脱毛の回数・期間

※なお、全身脱毛については、下記↓の専用ページで詳しく説明していますので、こちらをご参照ください。メンズ脱毛通信